レシピ

【レシピ開発】シルハ(SillHa)様 カルシウムたっぷりの「さば缶と小松菜の甘辛そぼろ丼」のレシピ

管理栄養士のカルシウムレシピ

 

こんにちは!

フリーランス管理栄養士の広田千尋です。

 

今年は例年より桜の開花が遅く、今週が見ごろとなっていますね。

お天気に恵まれずになかなかお花見に行けていませんが、今週末は行けたらいいなぁと考えております。

 

さて今回は、

シルハ(SillHa)様にてカルシウムたっぷりの「さば缶と小松菜の甘辛そぼろ丼」のレシピ開発と記事執筆をさせていただきましたので、紹介いたします。

 

 

カルシウムは多くの年代で不足の傾向にある栄養素です。

成長期の子どもはもちろん、大人もカルシウムをたっぷり摂って、骨量を維持することが大切です。

毎日コツコツとカルシウムを摂取して、なるべく年齢を重ねても元気に過ごしたいものです。

 

カルシウムといえば牛乳・乳製品のイメージがあるかもしれませんが、

今回はカルシウムが豊富な「さば缶」「小松菜」を使っています。

詳しくは記事で解説しているため、ぜひチェックしてみてください!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

レシピ付き記事・レシピ開発のお仕事を承っております。

下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

★仕事の実績一覧はコチラ

★お仕事のご依頼は「お問い合わせ」よりお願いいたします

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

-レシピ

© 2024 フリーランス管理栄養士 広田千尋-公式サイト Powered by AFFINGER5